スポンサーサイト

 --, -- --:--

作家作品紹介・8

 02, 2014 23:26
140502pr.jpg
ピンクロゼッタさんのすずらん 第二弾が届きました。
DMに使用した作品

140402bed1.jpg

と、また違った魅力を放つ、ピンクなすずらん。
ピンクロゼッタさんのすずらんは、様々なバリエーションがありますが、
これは、まったくに新鮮。それはそれは、素敵。
在庫あと1点です。 イベント期間中はSALON(店頭)優先。
ご来店お待ちしています☆

140502yukie.jpg

増山ゆきえさんの2014年の新作のすずらんと少女。
とても可愛い作品でした。
ポストカードも大人気で完売したので、追加納品していただきました☆
イベントが終わりましたら、通販もご用意しますね♪

140502hand.jpg

ハガキと並べてサイズがわかるでしょうか?
小さなすずらんたちも、ハンドメイド。
お客様からいただいた手染めのお花が可愛かったので、
今回のイベント用に限定取り扱い♪
最後のレースとアレンジは、乙女屋店主が仕上げさせていただきました♪
コラボアイテムですね☆ 乙女屋のみのお取り扱いの方です。
とてもご好評いただいています♪
ぜひ、ご高覧くださいね♪

140502tanpen.jpg

乙女屋2Fのギャラリー<短篇集>の扉。
手前が乙女屋の窓です。
貸しギャラリーなので、どなたでもご利用いただけます。
1日からの利用が可能。
フォトスタジオとしての利用、お茶会・ワークショップ会場としても◎。
GW期間中は、見学が可能です。
アンティークの什器がたくさんあってロマンチックな空間です。

ぜひ、遊びにいらしてください。

Rental gallery & free space 短篇集

乙女屋お隣のブティック 桃源郷も可愛く楽しく営業中♪
(5月3日はお休みされています、営業日はHPをご参照ください)
一緒に本(→)を作ったこともある桃源郷ちゃんのブティック。お店詳細は→桃源郷


みんなが、自分の得意なことを誰かの為に活かして、
それぞれの夢を実現できる場所になれたらいいなと思っています!

でも、通販ももちろん一番大切にがんばりますので、
1年にわずかしかないこのイベント期間は、
いろいろご理解くださいね♪


乙女屋SALON(店舗)営業日→

●乙女屋SALON2Fにギャラリーができました●
Rental gallery & free space 短篇集

乙女屋通販 通常営業 →http://otomeya.ocnk.net/

↓拍手、とっても励みになります♪ メッセージ下さる皆様にも感謝です!
昨日は、拍手とメッセージありがとうございました!!!!
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

