スポンサーサイト

 --, -- --:--

ポルトボヌール展無事に終了、ありがとうございました☆

 05, 2014 22:59
4月23日~開催していましたポルトボヌール展、
本日で終了となりました。

140502michiyo.jpg
(山下美千代 原画・コラージュ 1点もの)


ご来店くださいました皆様、
今年、初挑戦でした遠方の方向けの通販セットにご参加くださった方、
本当にありがとうございました♪

お手紙ノベルティーは、皆様と過ごしたこの時間のことを振り返りながら
GUIGNOLさんと相談して、喜んでいただけるものを考えます☆

お届けは5月下旬から6月初旬となります。

忘れた頃に届くことで、もう一度蘇る楽しい記憶のときめき♪

そういうものをお届けできるように、心をこめてご用意いたします。
本当にありがとうございました☆

ポルトボヌール作品の通販対応は、これから準備中。
対応スタートのアナウンスは、こちらのブログで一番最初にお知らせします。
もうしばらくお待ちくださいませ☆


乙女屋SALONは5月6日~展示入れ替えと出張等で少しの間、お休み。

次回の乙女屋SALON営業は
5月15日~6月3日まで13時~19時(期間中のお休みは水曜)
アラビクと共同開催!ロシア・ウクライナのテディベアイベント 
FANTANIMA!の関西巡回展です。


DMデータが届きましたが、すごーく楽しそうな感じです☆
ブログで早速使いたかったのですが、ちょっとうまくいかなくて~(涙)
もう少し、お楽しみに~になってしまいました、ごめんなさい☆
不思議可愛いぬいぐるみたちが、今年もたくさんやってくると思います☆

よろしくお願いします♪

(↓更新しました 05.03)
乙女屋SALON(店舗)営業日→


乙女屋通販 通常営業 →http://otomeya.ocnk.net/

↓拍手、とっても励みになります♪ メッセージ下さる皆様にも感謝です!
昨日は、拍手とメッセージありがとうございました!!!!


スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

