スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FANTANIMA!2014作品紹介・5(両店舗展示)

 22, 2014 23:11
ロシア・ウクライナ・世界・日本の
ふしぎ可愛い動物作品の世界
FANITANIMA!  関西巡回展開催中♪
会場は、乙女屋SALONと珈琲・書肆アラビクの2会場。

2店舗合わせると、100体以上の作品が並びます。
(途中納品分も含みます、一部持ち帰り作品もありますので、随時変動します)
すべての作品紹介は難しいかもしれませんが、
可能な範囲で遠方の方にも作品の魅力をお伝えできるようにがんばりますね☆

このページでご紹介する作品は
◇カロ(Karo)◇の作品(乙女屋展示)

140513fantanima.jpg
(右・左ともに・・・全長約19cm 座って約16cm)→ふたりともお家探しています☆

手のひらサイズのテディベア。
向かって左の子の色の組み合わせは、日本ではありえない!
海外からやってきた作品!という独創性があります。

向かって右の子は、色目すごーく穏やか。
アタマが大きなバランスも心が和むので、
素直に手にとられるお客様が一番多い子かも。
・・・・が、

140513fantanima1.jpg

手にとられたお客様、はっ!とびっくりされるかた多数。
実は、お目目がかなりするどいのです。

でも、怖くないですよ、ちゃんと見てあげて、この子のほっぺ。

目つきちょっと悪いけど、ご機嫌なほっぺです。
ほっぺの感じ、この画像だとわかりにくいですねー。。。

首はダブルジョイントという作りで、
わざとかくかくと、不安定に動くようになっています。

カロさんの作品は5体います♪
乙女屋に上の2体、アラビクに、次の3体がいます。

◆カロ(Karo)◆の作品(アラビク展示)
140522karo.jpg
(↑上記画像をクリックしてください、大きなサイズでご覧いただけます♪)
向かって左・売約済み 真ん中・向かって右=売約済み= どちらも全長約19cm 座って約16cm)

140522karo1.jpg
向かって左の子、まだおうちを探しています。
夜に撮影したので、色味が少しわかりにくいのですが、
向かって左は、オフホワイトと淡いピンクの組み合わせ。
向かって右は、黄色系茶色です。(売約済み)
お顔の表情もかなり違います。

向かって右の子、乙女屋、すごーーーくお気に入り~

140522karo3.jpg

この目つき!すごくないですか?

・・・・かわいー
ダブルジョイントの首で、かっくかくん!と首もげた?ってくらいにがくっとなります。
(ほかの子は、首の飾りである程度固定されているのですが、この子は飾りがなくて、
本気ががくがくです、でも、私はそこが好き!!!!)


140522karo4.jpg

にらんでいたかと思ったら・・・・

140522karo5.jpg

しょんぼりしてみたり。(もしくは、なにか思いつめている感じ?)

140522karo6.jpg

下向きで横から見ると、とても寂しそう。
大丈夫、きっと気に入ってくれるひと、いるから!
探してあげるから♪

140522karo7.jpg

手のりサイズなので、お部屋にすでにぬいぐるみやお人形がいっぱいで、
困っているの~!という方にもご迷惑になりません☆
(茶色の子、おうち決まりました、ありがとうございました☆)

140522karo8.jpg

「あたしのことも、忘れないで!!!!」
(失礼イタシマシタ。ちなみに、アラビクマスターはこのピンクのこがお気に入り☆)

140522karo9.jpg

アラビクでは、カフェも楽しんでいただけます。
実際の作品たちの魅力と一緒に、ぜひご来店お待ちしています☆

140522arabiq.jpg
(珈琲・書肆アラビクマスター。ミレツキー作品のテディベアと一緒に☆
ミレツキー作品も、後日改めてご紹介しますね☆)


どうしても行けない~!という方へは、通販も承ります。
WEB上に価格を表示できないのですが、
カロさんの作品は一般的な日本の作家のものよりも手ごろな設定です☆
こんななんともいえないベアがおうちにいる毎日を想像してみてください。
とってもたのしいですよー☆

FANITANIMA!出品作品の価格問い合わせ・通販対応窓口は、
アラビクにお願いいたします。
珈琲・書肆 アラビク tel/fax 06-7500-5519  
email cake★qa3.so-net.ne.jp  (★を@に変えてください)
 

乙女屋ブログで見た作品・・・とお問い合わせいただけると伝わりやすいです☆

お出かけがちょうど心地よい季節なので、
可能な方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね☆


===乙女屋通常通販のお問い合わせは乙女屋へ===

(↓更新しました 05.03)
乙女屋SALON(店舗)営業日→


乙女屋通販 通常営業 →http://otomeya.ocnk.net/




スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。