
 --, -- --:--

夢見るぬいぐるみ*

 28, 2014 21:58
140527salon.jpg

昨日、ご紹介の桃源郷の白い猫さんを更新しました。
乙女屋通販ページ/桃源郷


140528tou1.jpg

スレンダーなボディとお顔の表情の気高い感じが
どことなく”スター”を思わせるのは、私だけ?

足をクロスさせて、どこかに支えをつけて立つ様子。
どこか決め顔に見えるところが、なんだか愛らしく感じます。

140528tou.jpg

スターやわぁ~~♪と思ってしまう・・・。

のは、私がこの子を好きすぎるからかなぁ・・・?

140528tou3.jpg

角度によって笑っているように見えたり、
おすまししているように見えたり*

おしゃまな印象が大好きな桃源郷ちゃんの白猫さん。

140528tou2.jpg

大好きな子です。

この子が、誰かの幸せになれると嬉しいです。


ご紹介の桃源郷の白い猫さんを更新しました。
乙女屋通販ページ/桃源郷





再度お知らせです、PorteBonheurノベルティーのお届けは、
6月末頃になります。現在、ノベルティーを鋭意製作中。
もうしばらくお待ちくださいね☆

乙女屋SALONでは、FANITANIMA!開催中。

140525arabiq.jpg
(両サイド2体 ベロシュクルスカヤ作品テディベア =売約済み=
真ん中 クプストヴァ作品 =売約済み=

ロシア・ウクライナ・日本・世界の不思議可愛い動物作品たちでいっぱいです☆

6月3日までは、共同開催店のアラビクに営業時間と定休日をあわせますので、水曜お休みでした。
明日木曜~6月3日までお休みなく営業します♪ お待ちしています☆




(↓更新しました 05.03)
乙女屋SALON(店舗)営業日→


乙女屋通販 通常営業 →http://otomeya.ocnk.net/





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

