スポンサーサイト

 --, -- --:--

乙女屋通販更新予定☆

 05, 2014 23:36
FANTANIMA!記事ブログ更新しました☆
「FANTANIMA!カーテンコール」

乙女屋での展示は終了したので、
作品のお渡しをしたり、アラビクに作品たちを移動したり。

しながら、乙女屋通販の更新の準備、
着々と進めています。

次回更新予定は、高橋千夏さんのラナンキュラスコサージュ。

140606chi.jpg

ナチュラルでさわやかなラナンキュラスの雰囲気をたっぷりと纏って。
初夏からの季節にもちょうどよいです。

新作のアジサイコサージュも届いていますので、
こちらも一緒に更新できるように準備します。

あと、久々に手芸材料の更新も。

140606la1.jpg

見ていただいているパソコンのブラウザーによって、色が変わってしまうので、
こういう微妙な色を伝えるのはとても難しい。
ほんのりとだけピンクの細幅レース。
原価以下の特価にてご奉仕です。

リクエストいただいて久々に仕入れました。

140606lace.jpg

お人形のお洋服をおつくりになられる方に重宝していただいて、
長くお取扱いしていたコットン100%の、(上)7㎜、(下)6㎜のレース。

ネットの販売も普及して、手芸材料は乙女屋でなくても買えるのだから・・・と思って、
しばらく取り扱いをお休みしていました。
一人ですべての作業をするので、時間が限られているので、
乙女屋でなくてもよいお仕事は控えていかなければ、と思ったからです。

が、このレースだけは他にないから、どうしてもほしい、
とご要望くださるかたがいらっしゃったので、
一人の声は、声に出さないほかの方の願いもこもっているような気がして、
久々にこちらの極細幅レース、入荷させました♪

こちらの更新も近々☆

お人形のお洋服や細かいものをおつくりになられる方、
細幅レースのコットン100%は、なかなか見つからないので、
この機会に、ぜひ、よろしくお願いいたします☆

更新しましたら、こちらのブログでまた改めてご紹介しますね♪

6月は、昔を思い出して、本の紹介もがんばりたいなと思っています♪

ぜひ、またブログにも遊びにいらしてくださいね♪


スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

