スポンサーサイト

 --, -- --:--

パリの蚤の市散歩♪清水友顕さん情報~~♪

 17, 2012 01:31
ファッションジャーナリストの清水友顕さんが
パリの蚤の市からセレクトされてきた雑貨たちを更新しました。


1208171.jpg


清水友顕さんの蚤の市♪


清水さんのセレクトされるアクセサリーって、
ちょっとほかでは見ない、ものばかりで、
そして、もし、私がパリに買い付けに行っても
買わないかもしれないな~と思うものも多いのですが、
でも、乙女屋にきて、ちょっとしたこだわりポイントなどを
ともくんに説明してもらうと・・・


あら!不思議♪


そっか~~♪


なんて、今まで気が付かなかった魅力を発見できて、

新しい扉を開くことができることがよくあります。



ヒトリのお仕事も気楽で自分流でよいのですが、

人と関わるお仕事も、新しい発見があって、

でも、それって結局は、自分を発見することでもあって、

とても楽しいな~と感謝しています。


次に大阪へは、11月を予定していますが、
次はなにが来るかな?どんな出会いがあるかな、と
わくわくとっても楽しみです・・・・♪



そして、そんな清水さん・・・・

8月15日~27日まで
東京の日本橋高島屋の催事に出店されています!


ワークショップ開催されていて、
8月17日には、17日の11時と14時の2回 トークショーもあるそうです!

詳しくはともくんのブログをチェックしてください!

友くんのパリ蚤の市散歩


一度会ったら、忘れられない友くんワールドは、
ますます広がっていくようですね☆


百貨店で毎日出勤だなんて・・・・


私は桃源郷がいなかったらとても耐えられない
なかなか過酷な現場だったりしますが、
東京だったら違うかな?
ともくんだから、大丈夫かな?

ちょっと心配しつつ・・・・


ぜひ、みなさん、ともくんのワークショップに参加して、
楽しい時間をお過ごされたらいいな~~と
はるか大阪で影ながら応援しています☆


120817.jpg

ボルドーのリボンはリュバンさんの作品☆→詳細へ☆


*



高橋千夏さんのマーガレット、好評いただき嬉しいです。

120816t2.jpg

(このコたちは、売約になりました。現在ピンク→詳細へがあります☆)


実は、まだ在庫あるので、
がんばって更新します♪


京都のNさんへ☆

もし、日曜日いらっしゃれるようでしたら、
夕方多分、SALONにいるので、見にいらしてくださいね~♪








スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

