
 --, -- --:--

幸せな時間

 08, 2014 06:12
140708kingyo.jpg

昨日も、ちらりとご紹介した
かわい金魚さんの蔓バラ。

撮影していても・・・・きゅんと愛しさに胸が軋み、
画像を整えていても・・・・
やっぱり可愛い・・・・とかわいすぎて泣きたくなります。

140708kingyo1.jpg

約10年以上前・・・・
井之頭公園駅の前にある、あの喫茶店のキャビネットの中で
金魚さんのコサージュに初めて出会った時の、
あのときの瞬間を思い出すような。

もう何度も何度も作品を拝見していても、
やっぱり、その都度に大好きと思って、大好きすぎて、泣きたくなるのです。

・・・・病気ですね、私!

でも、幸せだから、いいのだ☆


140707kingyo.jpg

金魚さんの作品 2点更新しました。
早朝からお仕事にお出かけするときに、
携帯からブログ、見ています、という方がいらして。
そんな方が、その人以外にもいるかな?と思って
もしくは、おうちのお仕事を朝早くからやっている人も
きっと、ちょっと見てくれているかもしれないな、とか。

作家さんたちも、頑張ってくださっているのですが、
どうしても大量生産ができなくて、
皆様のご要望にお応えできないことが、多くて本当にごめんなさい。

ずっとそばに置いておきたいと、思ってもらえるくらい、
気に入ったものに出会えた瞬間の喜び!
誰かにお届けできたらうれしいです。


更新しました→乙女屋オカイモノカート/かわい金魚

早起きは、三文の得♪

みなさま、良い一日を☆


本日 最終日ですが、
大阪・梅田ロフトの近くのギャラリー
”よんひきのねこ”にて、創作人形作家 てらおなみ先生の個展開催中!

140708nami.jpg

(展示作品のうちのひとつ。撮影許可済みです)

ぜひ、おでかけくださいね。 個展ってやっぱり好きです。
作者の世界観をダイレクトに感じられるので。
数がたくさん見れるのもうれしいですね♪
ギャラリー2Fでは、人形教室の生徒さんの展覧会も同時開催です。




COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

