
 --, -- --:--

アンティークレース更新

 10, 2014 23:58
14072001lat.jpg

アンティークレースのアイテム更新しました。

ホワイトの色がさわやか。
とても柔らかな素材感で、化繊素材ですが、
今の化繊とちがい、新素材として上質なものの雰囲気があります。

14071001laa.jpg

りぼんの横にあたり・・・ほかも小さ目の穴があります。
気になる方にはおすすめできませんが、
全体として古いものをお好きな方にはたまらない雰囲気があるので、
ダメージの穴も、シャビーシックとして、味わっていただければ嬉しいです。

140710la1.jpg

お手持ちのシンプルなワンピースに合わせていただくと、
お洋服の雰囲気が変わります。
リボン結びをせず、首から流してラリエッタのようにすると、
こなれた印象で、また雰囲気を変えて楽しめます。
(ラリエッタ風の画像は、→詳細へにアップしています)

柔らかで薄手なので、お人形のドレスの仕立素材や、
お部屋のインテリアなどとしてもおすすめです。

暑苦しい季節には、さわやかな白のレースは、気分も爽やかになります。

たくさんたくさん持っていても、どのレースにもそれぞれに魅力があって、
飽きるどころか、どんどん魅力にハマってしまうのが、アンティークレースの世界。

大好きなものって、やっぱり紹介したくなる。
「やっぱり、だぁいすき」と思えるときめきに支えられて、
生きているなぁと思います。

大好きって、とても大切。
自分の心の本当のことって、そこにあると思うのです。

お部屋に、新しい大好きを、乙女屋からお届けさせてもらえたら嬉しいです☆

レースショール→詳細へ

お人形ドレスやヴィクトリアン小物に欠かせない、
アンティークレースの細幅チュールレース3本セットも更新しました。

140710la.jpg

細幅チュールレース3本セット→詳細へ

薔薇の模様がフェミニンでロマンチック。
りぼんの通せるリボンは、なにかとお役立ち。
色合い、質感、糸の細さがまさに同じ感じなのでsetにしました。
画像より実物は、もっと素敵なので、ぜひ、実物をみていただきたいです♪


次回、SALON(店舗)の営業予定は7月26日~8月3日のイベントです。
今週末は、事務仕事や通販業務等で、SALON周辺にはいますが、
営業としては積極的に開いていないので、御用の方はご連絡くださいね。

素敵な週末を☆


●乙女屋通販通常営業●
http://otomeya.ocnk.net/




COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

