
 --, -- --:--

乙女屋のクローゼット

 18, 2014 23:32
今日も暑かったですね。。。。

SALON(店舗)を持つ前から、
夏になると大好きなコットンレースのワンピースやペチコートたちを更新します。
以前は、”乙女のクローゼット”というテーマFAIRをしていました。

140715otome.jpg
(france vintage キャミワンピース→詳細へ

お洋服は、いつまでも女性にとって大切な”衣装”。
昔から、白いレースと綿ローンのペチコートとドレスとナイティーが
たくさん詰まった非現実的なお店があればな・・・といつも夢を見ます。
現実的に考えたこともありましたが、今のところ、二度挫折。

いつか現実になるでしょうか?

でも、あきらめずに、今も想いつづけています。

ということと、関係あるような、ないような
別にどちらでもいいのだけれど、夏になると、肌に心地よいコットンがますます愛しい。

140717op.jpg

というわけで、乙女屋からも2着ご紹介。
コットンのレースのワンピース・ナイティを2点更新しました。

キャミワンピース→詳細へ
ナイティ→詳細へ

140717nec.jpg

今年は冷夏の予報通り、朝夕は例年より過ごしやすいですよね。
ナイティーは五分袖。チュールレースと小さな貝ボタンが丸く加工されていてなんとも丁寧な作り。
肩のところにも、細いレースがあしらわれてます。
胸下のりぼんもとてもロマンチック。
細く淡い華奢なピンクのリボンです。


お気に入りで、 夏を心地よく過ごしていただけますように。

●乙女屋通販通常営業●
http://otomeya.ocnk.net


※7月20日~22日 お休みいただきます。





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

