スポンサーサイト

 --, -- --:--

シルクの花飾り

 23, 2014 13:33
梅雨が明けたようですね。

皆様 よい連休をお過ごしになられましたか?

乙女屋の通販営業再開です。

今週末からは、SALON(店舗)でイベントもあるので
お休みの間の対応もたまっているし、
充実した日々になりそうです。

ぞくぞくしている新入荷アイテムの更新も引き続き頑張ります。

本日は、シルク染め花の田中育子先生のコサージュを更新しました。


140724twin.jpg

シックなのに鮮やかでさわやかな印象の不思議なブルー。
大好きなシリーズなのですが、めったに作られないレアなお色。

定番のベージュもその都度ちがいます、

そして今回は何といっても、
束ねたデザインがとても素敵。

140724cos.jpg

140724cos1.jpg

リボンもレースもついていないのに、
ブーケとして、コサージュとして、なんともうまくまとまっている。

ごまかしのいらない お花の魅力と 作家の感性ゆえですね。

これぞ、大人のコサージュ。

と思って感動しました。

花工房さんの作品は
コサージュピンのついたシリーズはあまりないので、
気に入っていただけた方は、この機会に、ぜひ。

(コサージュの入荷はしばらくありません)


140724.jpg

文字通りコサージュに。

そのほか、髪飾りやバック、お帽子、ストールなどにとめても。

日常に 花飾りを。

女性には 花のように微笑んで 美しくいてほしい。



●通販営業再開●
シルク染花の花工房さんのコサージュ更新しました。
どちらも素敵な色と洗練された束ね方が新しいイメージの新作です。
花工房 コサージュ


スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

