
 --, -- --:--

吉田キミコ Les Petits Cadeaux 展示スタート

 06, 2014 00:12
140906kimico.jpg

9月は毎週金曜・土曜・日曜で 乙女屋SALONを営業します。

画家・人形作家 吉田キミコ[Les Petits Cadeaux]。(→詳細へ)、
乙女屋で展示・販売スタートです。


140906kimico1.jpg

私が吉田キミコの作品と出合ったのは、10年以上前。
井之頭公園の駅前にあったカフェ・宵待草で
作品のポストカードの世界に強烈に惹きつけられたのが最初でした。
2010年に初めて原画に出会って以来、
ここ4年間、吉田キミコ作品を見つめ続けてきた私ですが、
今回!それでも、やっぱりまだ、もっとさらに好きだ!と改めて感動するくらい、
小さな窓から伝わる、物語のような作品たちの魅力。

すでに、吉田キミコ作品をお持ちで大事にしてくださっている方にも、
これから、初めて手にしてくださる方にも・・・
きっと気に入っていただきやすいサイズと雰囲気です。

古材を使用したフレームに収められた小さな作品たちは、
お部屋になじみながらも、一緒に暮らす人にだけに語る、
不思議なお話を、夢の中で教えてくれるかもしれません。

遠方の皆様にも、ご紹介できるように準備する予定です。

でも、ぜひ、ご都合のつく方は、乙女屋に見にいらしてくださいね。

心からご来店をお待ちしています。


■9月の乙女屋SALON(店舗)は、金曜・土曜・日曜で営業■

乙女屋通販 →http://otomeya.ocnk.net/

作品情報等は →乙女屋店主・ツイッター



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

