スポンサーサイト

 --, -- --:--

深まる秋・・・

 18, 2014 18:28
今日はとても心地良い秋の一日でしたね。

次の夢のために、いろいろと準備の一日。

creemaimage.jpg

アンティークレース ヴィンテージレース・・・

時代も国もさまざまに。。。

小さな小さなかけらになっても、
大事にされて、私も必要として、いつしかたくさん集まりました。

小さなお気に入りを集めて、
自分だけのお気に入りを作るってとても幸せな時間。

愛しすぎて使えなかったときもあったけれど、
今は、愛しているからこそ、大事に一緒に自分の時間の一部にしたい、
と思うようになりました。
大事に大事に箱の中で出番を待っているレース達。

いつか作れるようになったらいいな、
どうやってつくるのだろう、憧れていた手染めのお花を添えて、
広げて、何をつくろうか・・・・・?と
テーブルに広げてお茶を飲む時間も至福の時間。

140917set.jpg

古いレースとチャーム・手染めのお花のセット、
更新しました。 
お求めは→詳細へ



2007年 9月に、乙女屋の店舗の場所に出会いました。
7年前の今頃、
何度も諦めた実店舗の夢、諦めたときに、
舞い込んできた今のこの物件との出会いだった。
今度もきっと、だめだろう・・・と思いながら、時間を過ごした。

それから、しばらくの間、とにかく現実に必死で、
夢を見る時間も、気力も、失っていた時期もあったけれど、
最近、 再び、 純粋に美を求める力が湧いてくる感じがしています。

見てくださっているあなたにも、美のかけらをお届けできたらうれしいです。


■9月の乙女屋SALON(店舗)は、金曜・土曜・日曜で営業■
金曜日は 14時ー19時
土曜・日曜は12時ー18時 が営業時間です。

乙女屋通販 →http://otomeya.ocnk.net/

作品情報等は →乙女屋店主・ツイッター


スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

