
 --, -- --:--

本日は乙女屋SALON♪

 19, 2014 10:18
本日は 乙女屋SALONの営業日♪

140906kimico1.jpg
(吉田キミコ 「La Petits Cadeaux」 展示中♪)


金曜 14時~19時 土日12時~18時

でお待ちしています。


9月も半分終わりましたね。

10月はOPENの日が不定期になりそうです。
WEB通販は出張時を除いて年中無休です。

11月1日~は、作家さんの新作がたくさんで
乙女屋SALON7周年のアニバーサリーイベント開催します。

今年のテーマは ”愛をこめて・・・・”

今、乙女屋があの場所にあり続けることができるのは、
本当に奇跡みたいに”ありがたい”ことです。

この感謝に愛をこめて。

作家さんたちが愛を込めて作ってくださる新作達を並べ、
乙女屋を必要としてくださる方に
笑顔でお会いできたらうれしいです。


同時開催で2Fギャラリー短篇集にて
”屋根裏蚤の市” 開催します。

出店者情報を更新しました。
http://nousagikikaku2012.blog.fc2.com/blog-entry-38.html


乙女屋の隣にある白いアンティークの扉を開くと、
屋根裏に続く秘密の階段が。。。
靴を脱いで上がるスタイルのおうちスタイルのギャラリー。
大事にしまい込まれていた屋根裏部屋に宝物捜し♪
みたいなイメージで、秘密の蚤の市♪

乙女屋と合わせて、ぜひ、遊びにいらしてくださいね!


■9月の乙女屋SALON(店舗)は、金曜・土曜・日曜で営業■
金曜日は 14時ー19時
土曜・日曜は12時ー18時 が営業時間です。

乙女屋通販 →http://otomeya.ocnk.net/

作品情報等は →乙女屋店主・ツイッター

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

