スポンサーサイト

 --, -- --:--

古いレース・・・

 23, 2014 13:18
140923jab.jpg
19c イギリスの レースジャボを更新しました。
詳細へ


時間を経てきた自然な生成りと、
ノーブルなデザインに、上質なもの品のよさを感じます。

残念ながらダメージの穴があるのですが、
上手にリメイクするか、目立たないアレンジでお楽しみいただければ嬉しいです。

お部屋に飾るだけでも、美しい・・・・

という理由で、ついつい物を購入する。
だって、美しいのだもの・・・・。


でも、この理由が、多くの人には購入の決め手にならないことを、
最近、つくづくわかって、ちょっとびっくりしました。
・・・でも、ほとんどの人は、それで物を買っているの?と
逆に私のほうが驚きの対象であるのかもしれません。
乙女屋を見てくださっている方は、きっと、わたしと一緒ですよね、
こんなお店を見つけてくださったことに、本当に感謝が日々にますます増しております。

使い勝手、機能的である などの合理性なんて、
古いものに求めなくてよろしい!
と言い切った、かっこいい骨董屋女性主人に出会いました。

そうですよね、わたしもそう言い切るために、
お店を始めたはずなのに。

彼女に出会って、思い出すことができました。

そんなわけで、大好きなこのジャボ、
いつかこれが似合う女性になりたい~と
飾りつつ、自分の暮らしに取り入れつつ、
誰かに幸せになっていただけたら嬉しいです。



■9月の乙女屋SALON(店舗)は、金曜・土曜・日曜で営業■
金曜日は 14時ー19時
土曜・日曜は12時ー18時 が営業時間です。

乙女屋通販 →http://otomeya.ocnk.net/

作品情報等は →乙女屋店主・ツイッター



※9月23日(火曜)は祝日ですが、乙女屋SALONはお休みです。
通販は通常通り営業しています。




スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

