スポンサーサイト

 --, -- --:--

11月1日~3日・・・屋根裏蚤の市

 06, 2014 22:37
十三夜が静かに美しい夜です。

台風の影響、大丈夫でしたか?

通販新着のご紹介が遅れていまして申し訳ありません。

今日は、11月1日~3日の乙女屋アニバーサリーと同時開催で
2Fで企画している野うさぎ企画の”屋根裏蚤の市”の準備をしていました。
WEBで、参加作家さんのご紹介を更新しました。
→ 屋根裏蚤の市

若い感性と同時に繊細な感性が感じられるところに惹かれました。
奇抜さに頼らず、自由な感性で世界を濃厚に作り出してほしいと願っています。
わかる人には、その違いがわかるのですよね。
熱いファンがついていらっしゃるそうです。
とてもお忙しい中・・・・ご参加いただけたことがとても嬉しい。
ぜひ、お気に入りを見つけていただきたいです。
輝く希望を感じさせてくれる、作家さんです。
ぜひ、屋根裏蚤の市、遊びにいらしてくださいね。


わたしの今日のお仕事。
乙女屋SALONの3Fにある、ギャラリー短篇集のミシンルームで、
galleryオーナーと制作活動。

141006yane1.jpg

乙女屋SALONのある建物は実は3F建て。
3Fのミシンルームは、ミシン付でお部屋が借りれるレンタルスペースです。
1日単位でレンタル使用できます。
ロマンチック空間で、とりとめもない話をしながら、制作活動・・・。
夢のように幸せでした♪

141006yane.jpg

今日の制作物。
薔薇布で小さなクッション。レース付きのヴィクトリアントワルジュイ柄コースター。
(コースターは、ギャラリーオーナーの作品♪)
眠っていた布を、小さな形に仕上げたら、
昔々に見ていた夢を、ふと思い出しました。

屋根裏蚤の市で、お求めいただけると思います。
通販用にも、ご用意したら、お求めくださるかた、いるでしょうか?
なぁんてことないのですが、なんとなく・・・なんだかかわいいな、と思っています。
薔薇の香りをそっと添えたら、ふんわりさらに幸せかしら・・・。

*
*
*

■乙女屋通販通常営業■

乙女屋通販 →http://otomeya.ocnk.net/

作品情報等は →乙女屋店主・ツイッター


乙女屋SALONは大阪・中崎町駅2番出口より徒歩約3分。
乙女屋SALON10月の営業日




スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

