スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古いぬいぐるみ

 17, 2014 02:06
141016room.jpg

「アイアンのベッドにお気に入りのクッションを並べて
窓から風で白いカーテンが揺れる・・・
古ぼけたベアが迎えてくれたら、
お茶を入れて、ほっと一息の幸せな時間を・・・・・」

撮影は乙女屋2F・3Fのギャラリー短篇集にお邪魔しました。
光がたっぷり入り、ロマンチックな什器がそろうgalleryなので、
作品撮影のスタジオとしても便利です。
1日からのご利用も可能です。

詳細・お問い合わせは →http://tanpenshu.blog.fc2.com/

乙女屋と経営は別ですが、いろいろと一緒にお仕事をさせていただいています。
美しい物、優しい気持ちを大事にしていらっしゃる素敵なオーナーさんです。

お問合せをいただいて、ベアを整理していたら
僕の出番はまだ?というベアたちと目が合ってしまいました。

141016roombear.jpg

向かって左の子・・・フランスビンテージ 1950年代
向かって右の子・・・ドイツアンティーク 1920年ー30年代

■フランス 1950年代 ビンテージテディベア更新しました■
お求めは→詳細へ


141016bear1.jpg

141016bear.jpg

ふてこい表情が、パリジャンらしい?
柔らかな色合いが、これからの季節に、ほっと癒しになりそう。
ただいま・・・眠る前にお休み・・・と話しかけてあげたくなります。

141016bear2.jpg

左耳がとれてしまっています。
実は、最初の画像、二人とも左耳がありません。
この子は、取れてしまった左耳がまだあるので、
新しいママ、どうぞつけてあげてください
(私の仕事でよければおつけします。お求めの方、ご希望をお申し付けください)

左耳から写したら。。。しょんぼりお顔でごめんねー。。。

新しいママが決まったら、つけてくれるから、
もう少し待ってね。

■フランス 1950年代 ビンテージテディベア更新しました■
お求めは→詳細へ


おうちが決まらなかったら、11月1日~3日の”屋根裏蚤の市”にいきます。
実物をご覧になりたい方は、遊びにいらしてくださいね。

屋根裏蚤の市 オフィシャルブログ→http://nousagikikaku2012.blog.fc2.com/

141016rose.jpg
galleryオーナーと活動中の手芸部。
少しずつ・・・増えています。
そして・・・

141016rose1.jpg
すっかり盛り上がって、タグまで作りました!

141016rose3.jpg
わたしは今日はこのクッションを作りました。
前回、紹介したものよりは大きめです。
141016rose2.jpg
クッション一つで、インテリアの雰囲気が変わります。
ついつい好きで・・・・買い集めてしまいます。
これからの季節に、暖かい色の薔薇のクッション・・・
心温まるロマンチックタイムをどうぞ◎

こちらも、屋根裏蚤の市で販売予定です。
お問合せを何件かいただいているので、通販にもご用意したいなーと思っています!

■乙女屋通販通常営業■

乙女屋通販 →http://otomeya.ocnk.net/

作品情報等は →乙女屋店主・ツイッター


乙女屋SALONは大阪・中崎町駅2番出口より徒歩約3分。
乙女屋SALON10月の営業日

↓拍手お願いします、とっても励みになります♪
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。