スポンサーサイト

 --, -- --:--

7周年アニバーサリーイベント!

 01, 2014 01:06
20141031ani.jpg
(コトリ花店 ブーケ。 乙女屋アニバーサリーイベント用作品。
販売&お持ち帰り可能です♪ コトリ花店さんの独特の愛らしさと儚さのブーケをぜひ♪)

作品、ぞくぞく届きました。
2Fの準備もあり、トラブルで届いていない作品もあり、
まだまだばたばたしています。

今回は、こみねゆらさんのお人形の出品はありません。

来年2月に、乙女屋で個展を予定していただいているので、
そのときには、きっと・・・・♪

でも、今回の作品もとても可愛いので、お楽しみに!

20141031ani1.jpg

撮影が夜遅くて、ライティングもままならない状態だったので、
作品の良さがどれも出せないので、あえて遠くから。
素敵な新作そろっています。
この画像の他にももちろんありますよ。

間に合うか心配だけど、頑張ってみます・・・・
という作家さんから、無事に作品が届きました。
数年ぶりです。
以前は、fiile というお名前で出していただきましたが、
今回は少女十字社というお名前で。
上の画像の、小さな3枚つづりのカードセットが少女十字社さんの作品。
3枚セットで販売です。
愛をこめて贈る小さなカードをぜひどうぞ♪


11月1日 乙女屋SALON 7周年を迎えることができました!
本当に たくさんの方のおかげで 続けることができました。
これからも、より自由に 美しくロマンチックを 皆様とご一緒できますように。


乙女屋SALON 7周年アニバーサリーイベント!
いよいよ明日から!
参加作家について


2F・3Fギャラリーでは、アンティークSHOPとアートアクセサリーのイベント”屋根裏蚤の市”同時開催。
本当にかわいいので、絶対来てください!
屋根裏蚤の市詳細へ

お隣のブティック桃源郷もこの3日間は営業です。
合わせていろいろなお店を楽しんでくださいね!

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

