
 --, -- --:--

2016.01 salon 営業日

 26, 2014 11:16
乙女屋Salon一月の営業日を更新しました。

2015年1月
123
45 678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
が営業日です。営業時間は13:00-18:30

営業日カレンダーを初めて作りました。
便利なツールのおかげで私も作れたのですが、
簡単なのにちょっとしたことでつまづいて、
noelの夜は、デジタルの苦手意識との戦いでした。

でも、できるようになって、達成感!
少しでも見やすくなったでしょうか?

来年は、二階の手芸部も育てて行きたいので、
営業日はこれくらいですが、
とっても楽しいことを準備しているので、ご期待くださいね♪

カレンダーはまだ作っていませんが、
2月1日から8日はこみねゆらさんの個展です


こちらもとっても楽しみでーす!!!



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

