
 --, -- --:--

乙女の和骨董 通販スタート!

 05, 2015 23:08
お正月恒例イベント乙女の和骨董 本年も楽しく終了することができました。
ありがとうございました。

本日より通販スタートしました。

本日更新!西荻キューピッツ

201501052311186c8.jpg

西荻窪キューピッツは、今回が乙女屋初参加!
かわい金魚さんと、すピ子ちゃん、デゲスくんの3人によるユニット。
和レトロとサブカル感覚がpopにミックスされたダサかわいさが魅力。

その難しいギリギリを遊べる感覚が新鮮です。

本日は三人の中のすピ子ちゃんの作品をピックアップして更新しました。

20150105231119045.jpg

乙女屋の一番のお気に入りは、

20150105231120603.jpg

2015010523164402b.jpg

キューピーのお顔のブローチ。
かわい金魚さんの文化人形のお顔のブローチを思い出すものの、
別物として、ちゃんと世界観がでているのが素晴らしい。
夜店で売っていそうな可愛いパッケージも心がときめきます。

20150105231123a8f.jpg

おかおのりぼんもあります。
20150105231122f0f.jpg
「ワタクシ 花子チャント 申シマス」

自己紹介メッセージ付き。

20150105231144b43.jpg

キューピーと猫の小さなブローチも。

和レトロのユーモア感覚を大事にしつつ、
今の感性で遊ぶこの感じ、
古くて可愛いものが好きだけど、新しい可愛さも楽しみたい!
そんなワガママな気持ちを満たしてくれそうです。

本日のご紹介作品は、今すぐお求め可能です!
お求めは →西荻キューピッツ作品


20150105231138c12.jpg


このほか、作品も少しずつ更新します!
見守っててくださいね。




◼︎乙女屋通販通常営業◼︎
乙女屋通販 →http://otomeya.ocnk.net/
作品情報等は →乙女屋店主・ツイッター


年明けは1/3-5 乙女の和骨董から始まります。


乙女屋salon 一月の営業日カレンダー

2015年1月
123
45 678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
が営業日です。営業時間は13:00-18:30


乙女屋SALON(店舗)は大阪・中崎町駅2番出口より徒歩約3分。
地図や住所などは
乙女屋SALONの営業日(12/25更新) に説明しています。


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

