
 --, -- --:--

高橋千夏作品更新!

 13, 2015 22:09
今日も大阪はとても寒かったです。

夜の帰宅に空を見上げるとお星様がたくさん瞬いていました。
待つ裏弥太郎さんの言葉を思い出して、
時折夜空を見上げて、深呼吸を心がけるこの頃です。
ほんの一瞬ですが、遠くの何かと一つになるような不思議な安堵感を感じます。
疲れているときこそ、おすすめですよ。


さて、本日も引き続き、高橋千夏作品更新しました。

20150113220314b08.jpg

20150113220315cef.jpg

桜コサージュ 2つめ。
さっそくお家が決まりました。ありがとうございました!
でも、引き続き、今月中に入荷予定です。
楽しみにしててくださいね。

201501132203177a1.jpg

20150113220320464.jpg

201501132203180ce.jpg


薔薇と小花のリースコサージュ。
柔らかなくすんだピンクベージュ。
小花の色遣いも、素敵。

20150113220638f9a.jpg

ロイヤルブルーの薔薇リースコサージュもあります。

カゴバックにつけても可愛い大きさ。
使わないときは、お部屋のちいさなリースとしても飾って、
いつでも幸せをどうぞ♪

薔薇リースコサージュは、
今すぐお求めいただけます!
詳細へ



◼︎乙女屋通販通常営業◼︎
乙女屋通販 →http://otomeya.ocnk.net/
作品情報等は →乙女屋店主・ツイッター


乙女屋salon 一月の営業日カレンダー

2015年1月
123
45 678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
が営業日です。営業時間は13:00-18:30


乙女屋SALON(店舗)は大阪・中崎町駅2番出口より徒歩約3分。
地図や住所などは
乙女屋SALONの営業日 (12/25更新) に説明しています。



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

