
 --, -- --:--

ありがとうございます!

 18, 2015 00:55
201502162155384db.jpg

昨日 更新しました、こみねゆらさんの人形作品集。
待ってました!のメッセージとともにたくさんのオーダーをありがとうございました。

一人での作業が追いつかないため、
一回目の更新は冊数を少なめにしました。
在庫はまだまだありますので、
また来週に、更新しますので、待っててくださいね。

20150218004233552.jpg

ゆらさんの作品たちは、それぞれのところへお届けし、
普段の乙女屋に戻りました。

201502180042282bd.jpg

ピンクロゼッタさんのパンジーのコサージュは、現在ブレイク中💕
詳細へ

シックな色合いと、さりげない造形が魅力。
手染めでハンドペイントです。
厚みのないデザインなので、コサージュに慣れていない方にもお勧め。
髪飾りやばっく、お帽子のアクセントにもどうぞ♪

20150218004228663.jpg


美しくロマンチックな世界を、
年を重ねても少女の心で愛してくださる女性に惹かれます。
若くないのですが、いつまでもこういう世界が好きで。。。
と、オーダーのお返事に添えてくださるメッセージ。

ひらひらふんわりのロマンチックのグラデーションも眼福ですが、
内に秘めたるその美意識にも、きゅんと、ときめきます。

日本の女性たちも、歳を重ねることに自信と誇りを持って、
ますます美しく柔らかく、自分らしく輝いて欲しい。

そのために、美しいものをお手元に置いていただくためのお手伝いを
乙女屋がさせていただけたら嬉しいです。



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

