
 --, -- --:--

ロマンチックイベント💕

 19, 2015 22:54
口頭では、軽くお知らせしていたのですが、
Rose Doll bonbon
3/7 ー 3/9 13:00 - 19:00

レンタルギャラリー&フリースペース 短篇集(乙女屋2F) にて
ロマンチックでフェミニンな世界を集めた3日間のイベントを開催します。

今回は入場無料です💕

20150219223237d91.jpg


201502192232392c5.jpg


出展者であり 、企画メンバーの広島 ラパンチュールさんから
アンティークレース、vintage dress ,nightyが届きました。

Rose Doll 最初のイベントは、ドレスや可愛いものでいっぱい💕

大好きなアンティークレースが。。。

2015021922324073c.jpg

20150219223242b08.jpg

20150219223243bca.jpg


開けても開けても、まだまだ出てきます。
すべて綺麗にメンテナンスされ、状態のいいものばかり。

大きな催事場は、あんまり好きじゃなくて、
たくさんいろんな人がいるのもニガテ。
好きで好きでとにかく心にときめくことを大切に想い続ける人だけが
辿り着いて遊びに来てくれる場所になれたらいいなと思います。

歳を重ねた女性の美しさは、
その人の美意識と、
そのために選んできた時間や経験の積み重ねで生まれる
アンティークのようなOnly one の魅力。

あんな風に歳を重ねたい!と、
歳を重ねることが自分らしく美しくなれることなのだと、
美しいものを通じて、みんなで高め合っていければいいなぁと思っています。

20150219224656fae.jpg

2015021922465994b.jpg

アンティークシュタイフのうさぎちゃん。
仲良しちゃんなので、二匹セットのみの販売です。
すんごいかわいいの。私も欲しー💕
一緒に写っている吉田キミコさんの作品は、
ギャラリー私物です。

20150219224657561.jpg

この子達もギャラリー私物で非売品。
かわいいいべんとになるように作戦会議中。。。

201502192247000d6.jpg


イベント詳細のページ作り、頑張りまーす💕💕💕



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

