
 --, -- --:--

かわい金魚個展 「金魚箱」 初日

 19, 2015 00:01
20150418234517049.jpg

かわい金魚 個展「金魚箱」

作品集が無事に仕上がり、初日も無事に終了しました。

20150418234554201.jpg

DM作品 「薔薇のこども」(個人蔵)

20150418234608946.jpg

左上 引き出しオブジェ 「チューリップとイチゴゼリー」 U作 ×かわい金魚コラボ作品
販売中。
下 創作人形 作家蔵作品と、「ちーままりぼん」古布 一点物リボン。
めちゃくちゃ可愛いんです!!!

201504182345272bf.jpg

先着でお配りした 金魚さんお気に入りの「おいり」(お菓子の名前)
小さなラベルは、西荻キュピッツのすピ子ちゃんがデザイン。
作品集の表紙も撮影してもらいました、ありがとうございました!


20150418234528536.jpg

ちーまま(作家名)とかわい金魚 コラボリボン
「ままごとりぼん」 金魚箱箱入り





。。 。






言葉が見つからない。

説明できる言葉なんて、あるのだろうか。。。

20150418234638724.jpg


20150418234639860.jpg


たくさんの方のおかげで、
今日の日を迎えることができ、このイベントは実現しました。

ぜひ、ご都合をつけて遊びにいらしていただけましたら幸いです。


この日々だけのこの空間。

乙女屋の願い続けた夢。





かわい金魚個展 「金魚箱」
会場 乙女屋
2015/04/18 - 04/26 火曜日おやすみ
13:00 - 18:30
大阪市北区浮田2-7-9
地下鉄中崎町駅2番出口より徒歩約3分


20150407111238dd0.jpg

2015040711124047b.jpg




かわい金魚個展 「金魚箱」

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

