
 --, -- --:--

FANTANIMA! 終了しました。

 11, 2015 01:57
20150611014214d98.jpg
(FANTANIMA 作品 売約済み ナウモヴァ 作 ビスクドール)

不思議可愛い動物作品の展示販売
FANTANIMA! 2015年度 終了いたしました。

画像は、ロシアの作家作品。
イベント初日に売約済みになったもの。
小さいのにオールビスク。
精巧なだけでないバランス感覚や表情が、素晴らしい。

今年は1体しか来なかったのですが、
来年はもっとたくさん来るといいなー。


それにしても、本当にたくさんの方と
とにかく笑顔!!!の毎日。

本来の自分を束の間忘れ、
ファンタジーとアニマルをみんなで楽しんだ日々でした。

来年も、GWは、東京で。
終わったら、大阪へ巡回します。

来年もお会いしましょうね!
Yes!FANTANIMA!!Lk


で、さて、乙女屋の仕事に戻らなくては。。。

2015061101421378b.jpg

vintage bearたちのおうち探しも、
しばらくストップしてましたが、また、頑張ります。


6/14(sun)
12:00-17:00
乙女屋2F ギャラリー短篇集にて、
1日限りのイベント開催。

詳細へ


20150607015502817.jpg


6月の営業日 →



乙女屋通販 通常営業中!
http://otomeya.ocnk.net




お仕事遅れ気味なので、
明日から頑張りまーす!


みなさまも、よき日々を!!!



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

