
 --, -- --:--

「季刊 花柄」再入荷

 18, 2015 16:59
「おんなのこによる おんなのこのための ほんであります」

淑女舎 発行のリトルプレス 再入荷しました。

201506181637223e6.jpg

2013年7月発行の物の再入荷。
新刊ではないので、ご注意くださいね。

パソコン、スマホ、と、便利な時代になりました。

でも、ほっとひといき。。。
自分のための時間に、本を手に取る感覚は、
便利さと別の魅力がありますね。

限定数発行のため、
在庫がある分だけですが、
今年も夏待つ時間、季刊花柄をお勧めします。

20150618163723e69.jpg

毎号 冒頭にはオリジナルの楽譜と歌詞が。

2015061816372486e.jpg

ただ、明るく天真爛漫なだけではない、
心の陰影を表現する歌詞世界。
可愛いだけがおんなのこじゃない!
という感じかしら。

リアルにそんな気持ちで生きていた時期は、
かつて私にもあったはずなのですが、
現実を夢中に生きているうちに、
すっかり過去のものになっていました。


でも、そんな過去の自分自身や、
いま、そんな渦中にある乙女たちを愛しく思います。

そんな時間を思い出したいときに、
歳を重ねた女性にも手にしてもらえたら、嬉しい。

2015061816372633d.jpg

黒色すみれのバイオリニスト さち さんも参加。

さちさんの世界は、今でもリアルにときめきます。
とくに、乙女屋で販売している チェロとのユニットアルバム世界は、
何度聴いても、きゅん、と心が軋みます。
ときめく。。。を超える切なさを感じるのです。
まだ、お持ちでない方は、必聴です!!!

20150618163727d87.jpg

「チユベローズの花が咲く、日差しの眩しい季節になりました。
植物がきらきらと輝き太陽に向かって伸びていくこの時期は薬草たちも。。」

hummig bird さんによる、読み応えある1ページも🎶


乙女心の凝縮されたリトルプレスに触れて、
今年の夏の準備を、楽しみたい梅雨の一日です。


本日のおすすめアイテム
今すぐお求めいただけます。
詳細へ


6/26からの通常営業にて、店頭でもご覧いただけます。





■乙女屋通販通常営業■
http://otomeya.ocnk.net/


◼︎乙女屋salon(店舗) 営業日◼︎
現在、イベント時期中心営業。
通販メインです。
6/26〜久々通常営業します。!
詳細情報は→乙女屋salon営業日







COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

