
 --, -- --:--

始まりました!

 29, 2012 17:58
無事に始まりました!

吉田キミコさんの参加されるパリのメリルモントンのイベント☆


初日からたくさんの方がいらしてくださって、
このイベントへの期待感、
パリのかたがたのアートへの関心度、
”絵を飾る”という習慣、文化のことなど、
いろいろ貴重な経験を人と交わることで感じます。

今日は、お天気もよく週末なので、
ますます人が多くきていただかえそうです。

120928g.jpg

夜に撮影したので暗いのですが、
キミコさんが展示しているギャラリーはウインドウにも作品を飾ることができます。

パリの街に、キミコさんの絵が飾られている。

とてもうれしいです。


パリのたくさんのかたがたに、作品を大絶賛していただき、
横でお手伝いをさせていただいている私も、大感激!

今日もよい出会いがあるといいなー。


120929.jpg


あと、残り何日~~と数えながらの自宅での食事。

こんなにおいしくてかわいいのに、バケットは100円ちょっとで
ケーキは400円弱。
そして、味が本当においしいのです~~

いくら円高とはいえ、フランスの食べ物のおいしさには
毎日感じてもまだまだたりないくらいの感激の日々

よく食べて、よく働く秋にしたいと思います!

ではでは、いってきまーす!





(乙女屋からの帰国後のスケジュールお知らせ)

帰国後、AMULETさんの京都のイベントにゲスト参加します☆

詳細は
↓ブログ
AMULETさんのブログ →http://amulet-blog.cocolog-nifty.com/atelier/
ホームページ
http://amulet.ocnk.net/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

