
 --, -- --:--

Rose Doll 出品作品

 03, 2015 20:20
今年に入ってから、乙女屋店主 ディレクションで展開しているRose Doll という活動があります。
いずれ、ブランドとして展開したいとメンバーで夢見ていますが、
まだまだ準備中、なのが本当のところ。

そのRose Dollのために、作品を出していただいた新しい作家さんがいます。
caramel late とお名前で活動されている方です。
ドールハウス、刺繍、ぬいぐるみ、創作人形、お洋服。。。
いろんなものを手作りされるエネルギーの溢れる方。

Rose Dollのために、
薔薇をテーマにたミニチュアのお部屋と、小さなぬいぐるみを作っていただきました。


201507032010046ca.jpg

アンティークレースやシルクリボンなど、
贅沢な素材で、とびきりロマンチックなお部屋を制作してくれました。

20150703201006493.jpg

なんと、椅子も手作りです。
レースのポシェット、ベアも手作り。

小さなお人形さんのお部屋にいかがでしょう?


手作りのベアは、きっと、ベアだけ欲しがる人がいそう〜
と思っていたら、単品でもご用意してくれました。

caramel late さん、ありがとう!!!

2015070320101903d.jpg

チーキーみたいな小さなベアと、アンティークでもよくいるうさぎさんも。

2015070320102080f.jpg

ベアは、黒眼が動きます。
手足可動。

201507032010227d3.jpg

掌に乗せてサイズの参考に。

指の関節と比べるくらいサイズ感です。

20150703201003cd0.jpg

ブライスちゃんと並べてみます。。。

うさぎさんも。。。
20150703201001e22.jpg

ピンクのうさぎちゃんは、小さなお花を一輪持ってます。
それぞれのコ、首にリボンも巻いてて。。。
きゅん!


イベント用にお預かりしていた作品なので、
期間限定のお取り扱いです。

きゅきゅん!とときめいたかた、
この機会をぜひ💕

本日、ご紹介の作品派、今すぐお求めいただけます。
作品詳細は→詳細へ




明日、7/4は、店舗お休みです。
7/5〜 イベント開催!

今年もよろしくお願いします。




COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

