
 --, -- --:--

「初夏の和骨董」通販対応作品

 06, 2015 21:16
salon(店舗) イベント 「初夏の和骨董」二日目 無事に終了しました。
ご来店くださった皆様に、今日も癒されました。
作品たちを楽しみにしてくださる感受性が豊かで、乙女心のある皆様に
乙女屋を見つけていただけたこと、本当に感謝しました。
本当にありがとうございます。

そして、遠方の皆様、お待たせしました!
今回は、イベント3日目で通販対応しますので、
可愛い作品たち、たくさんご紹介できます!!!!

20150703213730bd3.jpg

まなさんの創作人形も対応できます!
箱入りミニビスクドールは、売約済みですが。。。

201507032137310fb.jpg

中サイズのオールビスクドール、とびきりのかわいこちゃんです!!!
この子は、まだおうちを探しています!!!(7/8 売約済み)



お正月イベントでも入荷して、瞬く間にお嫁に行った金田アツ子作品たちも〜!!


2015070621083867f.jpg

乙女こけしシリーズ

201507062108405eb.jpg

20150706210823df0.jpg

201507062108166d4.jpg

201507062108182f4.jpg

201507062108194db.jpg

向かってひだり 乙女こけし 赤べべちゃん
真ん中 乙女こけし 文化ちゃん
向かって右 乙女こけし ロンパちゃん

ぐるりと360度
どこから見ても魅力的!

まだまだいますよ!!!


20150706210758524.jpg


「櫻子」(右) と「ハルオ楽隊」 (左)

20150706210730eda.jpg

201507062107319db.jpg


どこまでも丁寧に愛が感じられます。

2015070621065090b.jpg

乙女こけしシリーズ 「紅い花」

20150706210651fa8.jpg

20150706210652ee0.jpg


まさに、乙女!!!!なこけし。

201507062207094af.jpg

乙女な花々も、描かれてます。
素晴らしいです!


そして、縁起物!
「満腹ハルオ」
20150706210709d5d.jpg

201507062107074a9.jpg

20150706210710881.jpg


20150706210711b63.jpg

満腹って幸せですよね。。。🎶



20150706210648b1f.jpg

後ろ姿

201507062107136df.jpg

満たされた笑顔に癒されますよー。



本日、ご紹介の作品たちの通販は7/8 22時より対応します!!
それより前にご連絡いただいたものは、無効になります。

ご希望をたくさんいただいている作品のため、
ご理解よろしくお願いします。
サイズなどの詳細は、ご覧いただけます!
作品たちの画像も大きなサイズでご覧いただけます!!!
乙女の和骨董

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

