
 --, -- --:--

「初夏の和骨董」2015 通販対応作品

 07, 2015 19:42
七夕さまですね!

いかがお過ごしですか。


明日の22時から通販対応作品のご紹介ページを更新しました。
イベントのコンセプト画像に使用したすピ子ちゃんの文化人形

201507022126272b5.jpg

どこが、と言葉で説明できる類ではない何かが、とても好き。
あざとさがなくて、素直に懐かしさと愛しさ感じさせる作品です。

20150702212628fc6.jpg

ほんのり入った淡いピンクのチークが可愛らしい。

黒目がちの、少しだけ雰囲気の違う作品も。

20150702212630f9a.jpg

より、レトロなイメージに近いですね。

201507022126319fe.jpg



本日、ご紹介の作品たちの通販は7/8 22時より対応します!!
それより前にご連絡いただいたものは、無効になります。

ご希望をたくさんいただいている作品のため、
ご理解よろしくお願いします。
サイズなどの詳細は、ご覧いただけます!
作品たちの画像も大きなサイズでご覧いただけます!!!
乙女の和骨董



すピ子アイテムで、いますぐお求め可能アイテムもあります!


20150707193714d28.jpg

愛らしいオリジナルイラストの着せ替えシート、
ポストカード2種、マッチ3つセット

20150707193715a95.jpg

マッチの絵柄、とっても可愛いです。

201507071937169a7.jpg


小さい頃に駄菓子屋さんでお買い物したようなわくわくを思い出しますね!

こちらのアイテムは、今すぐお求めいただけます。
購入ご希望の方は→詳細へ





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

