
 --, -- --:--

ヴァンヴの蚤の市

 01, 2012 08:18
今日も、キミコさんの参加しているイベントは大盛況。

120930kimico.jpg


今日だけで確実に100名は訪れていて、
推測で150から200名くらい?の来客だったかしら?という感じ。
本当に大盛況。
そして、すごいイベントです!参加できて光栄!!!

みなさん、笑顔で会場のスタッフさんも楽しく優しい方ばかり。

120930kimicobag.jpg

パリジャンにキミコさんのBAGを気に入っていただきました。

パリの街をたくさん歩いてほしいなー!

120930michiyo.jpg

今回、いろいろ本当にお世話になっている山下美千代さんの
展示のコーナーもあります。

11月に韓国で個展を控えている美千代さん。

陶芸作品シリーズたちは、
どんどん魅力的になっていて楽しみです。

1200930michiyo1.jpg

マリオネットのようなうさぎさん。

本当に素敵!!!


山下美千代さんは、私も大好きな大好きな作家さん
11月1日からの乙女屋のアニバーサリーイベントにも出品してくださいます。
このうさぎさんではありません。
どんな作品が届くかは私もお楽しみ


今日の展示レポートはこちらに詳しく

キミコさんのオフィシャルサイトブログ
petite kiki
をぜひ、見てくださいね☆


今朝、行ってきたヴァンブの蚤の市。

地下鉄Porte de Vanves駅からすぐ。
土日の8時ごろから。

120930mimi6.jpg


観光客の方もおおくてのんびりした感じです。


120930mimi7.jpg

120930mimi2.jpg

120930mimi3.jpg


「あー・・・」

120930mimi4.jpg


「いいなー。」

120930mimi5.jpg

・・・でも持って帰れなーい・・・・
ぐすん。


日曜日なので礼拝に参加して。


120930mimi8.jpg


120930mimi9.jpg

パリの街をバケットを買って帰る。

120930mimi.jpg

色づいてきた木々。

大好きになったはじめましたのパリのこの町とも
もうすぐお別れです。


展示は明日まで!
ご都合のつくかたは、ぜひ遊びにいらしてください!
お待ちしています☆


「Les Portes ouvertes des Ateliers de Menilmontant」
9月28日(金),29日(土),30日(日),10月01日(月) 
時間14h~20h

街のさまざまなアトリエやお店を開放して展示する
街全体が盛り上がるアートイベントです。
アーティストがたくさんすむ街ならではです。

吉田キミコさんと山下美千代さんが展示する会場は
”Artisan du Monde"
住所 8,rue Boyer 20eme Paris






COMMENT - 3

Mon
2012.10.01
11:14

yurimi #-

URL

青い服の猫ちゃん、欲しい~^^

Edit | Reply | 
Mon
2012.10.01
13:42

Natsuko #yxgNKmaw

URL

キミコさんの絵、すごく素敵☆
パリという街にもすっかりとけこみますね~☆

Edit | Reply | 
Tue
2012.10.02
11:38

usagi #B5bH0cjo

URL

乙女屋様

素敵なパリの様子、ブログから充実した毎日が伝わって来ます。
私もお写真から、パリを満喫させて頂きました・・・ありがとうございます、美保さん!
イベントも、ご成功の様で何よりです。
吉田キミコさんも山下美千代さんも大好き・・・札幌の片隅から応援しています。

どうぞお気を付けて、お帰り下さいませ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

