スポンサーサイト

 --, -- --:--

イベント終了!だけど・・・!

 02, 2012 17:00
120930kimicobag.jpg

大盛り上がりだったイベントも無事に終了しました。

アートを通じて、人と人がつながる
素敵な機会でした。

日本でもこういうイベントがあるといいのになー。

いくつか近いイベントがスタートしていることは知っていますが、
今回参加したイベントは20年の実績があるからこそだと思いますが、
盛り上がりや熱が違う感じがしました。

幅広い年齢層のかたがいらして、すごくいい感じでした。


120930mimi6.jpg

ヴァンブの画像にメッセージありがとうございました!

猫ちゃんほしーい!とコメントうれしかったですが、

もっと可愛いコがたくさんだったので、
このコはつれてこなかったのです~~

ごめんなさい


でも、もっともっと可愛い子が山盛りいますので、
楽しみにお待ちください~~

お人形ちゃんたちも探してみたのですが、
ハゲちゃんでもボロッなこも大好きなのだけど、
今回の出会いでは、お人形は共鳴するこがおらず残念でした。

・・・でも、お人形って存在がそこにあると、
それだけでなにかが、惹かれるのはなぜでしょう。

不思議な感触です。いつまでも残るお人形の不思議。

121002.jpg

このコもつれて帰らなかったけど、
印象的なワンシーン。



またいろいろはゆっくりと☆


実は、このあとも、キミコさんの作品をパリで展示続きます。

展示のお知らせはまた後ほど。

ではでは、帰国まであと数日なのだけど、
まだまだ最後までびっしりお仕事です!

いってきまーす!



スポンサーサイト

COMMENT - 2

Tue
2012.10.02
20:36

Natsuko #yxgNKmaw

URL

いつも楽しく読ませていただいています。
残りの日々、楽しんでお過ごしくださいね。
また、乙女屋さんでお目にかかれるのを楽しみにしています☆

Edit | Reply | 
Wed
2012.10.03
13:36

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

