
 --, -- --:--

古くて小さな秘密のお話。

 04, 2015 18:57
20150804184315185.jpg

古い 小さな ベアを更新しました。
お求めは→乙女屋通販/詳細へ


20150804184247e61.jpg

20150804184249561.jpg

年代も国もーメーカーも不明。
でも、可愛くて仕方ない。
私が自分自身のために、傍に置きたいと願うものは、
大体は、そんなものばかり。


持ってても、誰かに自慢できるものではない。
誰もが可愛い!と思えるような、きらきらしたオーラでもない。

だけど、何かが、ぐっとくる。

それを説明できない。

古いから、だけじゃない。
べつに小さいから、好きなわけでもない。

でも、この子が好き。


そう感じてしまったら、もう運命。

どうしても忘れられず、その子のことでアタマはいっぱい。
まるで恋に落ちたのと同じです。


2015080418425182a.jpg

横向き。

201508041842538c4.jpg

後ろ姿。

20150804184315f2a.jpg

立って 全長 約12cm
手のひらに乗せてみました。
サイズの参考になるでしょうか。


20150804184312ec9.jpg


大事なことをお話ししようね。
やっと、話せる気がするの、最近、ちょっと強くなったから。
でも、やっぱりまだ、ちょっと照れ臭いから、
この子から、聞いてくださいな。

そんな気分で、とっておきのお気に入りベアを、
お家探します。


本日、ご紹介のベアは、今すぐお求めいただけます。
詳細へ








COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

