
 --, -- --:--

秋ですね!

 01, 2015 23:29
9月になりました!
今年は秋を感じるのが早いですね!

201508242338584d7.jpg
(ピンクロゼッタ パンジーブローチ →乙女屋オカイモノカート/パンジーブローチ


明日より乙女屋通常業務に戻ります!
発送業務も、遅れ気味でしたが、明日から戻ります!

9/5から、中崎町の店舗 OPENしたいと考えています!
いままでと少し違う展開になるので、
詳細発表、もうしばらくお待ちくださいね!

9・19~27は、すピ子、スズランピアノの二人展「乙女ごっこ」を開催。
和レトロでモダンな世界を基調にしながらも、それぞれの世界感も濃厚な作品たち。
どうぞ、ご期待くださいね、私もとっても楽しみです!


秋から、豪華なイベントが続きます。
近日、予定をいろいろお知らせしますね!!!!


乙女屋店主の日記 更新しました。
「秋ですね」

不安定な天候が続く大阪です。
雨のごとに、秋が深まるのが通年ですが、こんなに一日に何度も???

天候に合わせた体調管理も、年々、より繊細な配慮が必要になりますね。
どうぞ、まずご自愛を大切にしてください。


◼︎乙女屋salon(店舗)は、夏休中◼︎
次回のsalon(店舗)営業は、9/19からです。

◼︎通販は年中無休◼︎
乙女屋通販→http://otomeya.ocnk.net/









COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

