
 --, -- --:--

本日もSweet!

 11, 2015 22:54
本日も乙女屋別室Sweetで営業でした。

20150911223740313.jpg

本日のりぼんは、ドラジェカラーのパープル。

20150911223742ed1.jpg

お皿に盛って、ふんわりと🎶

毎日、いろいろ変えて楽しいです。
可愛いってやっぱり幸せ。
意味なんてないけど、可愛いだけで幸せ。

別室のSweetでの営業は、
無意味に楽しいです。

20150911223743aec.jpg

オリジナルリボンがメインですが、
ガーリーな古着も置いてます。

ショッキングピンクのカーディガンはイギリスのもの。
ちくちくしないニット。
あまくぼやけがちなピンクコーデを、キリッと!

20150911223744cd4.jpg

真っ黒に合わせても可愛いピンク。
いろいろ使えると思います。
オススメです。

ビンテージナイティやガニーサックスのドレスもあります🎶

SweetRoomには、試着室も大きな姿見もあるので、
ファッション大好きな女の子たちも遊びに来てくださいね!!


ご来店お待ちしています。




乙女屋Salonは、次回イベントに向けて準備中!

20150902235529573.jpg
20150902235530c8d.jpg

川北すピ子×スズランピアノ 二人展です。
別室のOPEN、場所のご案内等は、
9月の営業日



■乙女屋店主の日記(プライベートブログ)更新しました■
「Atelier Gratiaについて」





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

