
 --, -- --:--

「野うさぎマーケット」 もうすぐOPEN!

 23, 2012 01:17
121024.jpg

野うさぎマーケット
設営が始まりました

乙女屋から出品のアイテムたちも
やっとなんとなくテーマが見えてきました。

一枚目の画像は小さなセット。
チュールレース、古い小さなお花、小さなメタルパーツ。
クリアケースに詰め込んでプレゼントみたいなイメージ。
何に使うのかは、気に入ってくれた方のお任せ☆

乙女屋ツイッターから
設営の様子を少しずつご紹介していますが・・・・。


121024kingyo.jpg

乙女屋からはちょうどワークショップもあることなので、
かわい金魚さんの作品をたくさんご紹介するコーナーを作りました。

ガーゼのりぼんつき一輪コサージュは、
髪飾りとしても使いやすく、バックにつけても可愛い万能デザイン!

私もいくつも持っています

その都度、色やペップも違うので、
いろんなお洋服に合わせて持ちたくなります。

121024kingyo1.jpg

そして、久々の入荷

かわい金魚さんの代表作でもある
「花冠」

毎回大人気シリーズ

この機会にゼヒ

mon antique favoriさんのコーナーは
まるでFranceみたいなイメージそのまま


121024mon.jpg

121024mon1.jpg

あーん

愛しい懐かしいパリの記憶が甦ります。


121024charity.jpg

mon antique favoriさんから
とっても可愛い!!!France brocanteセットが
500円均一で!!!!!
全額チャリティーアイテムとして出品いただきました。

可愛い絵本や文具など

ちなみに画像に写っているポーズ人形他ぬいぐるみは、
ちびくま商会さんからの出品物。

そして、作家のnikibbitさんからもチャリティー作品が


121024charity1.jpg

nikibbitさんのアクセサリーが
可愛すぎて驚愕です
いいないいなぁ~

小さな絵本はちびくま商会さんから♪

手のひらサイズでプチプライスの500円

チャリティーアイテムは会場限定の販売となります。
ごめんなさい。

そして、エコバック持参にご協力をお願いいたします

121024nikibitto1.jpg

こちらはnikibbitさんの作品☆

すごーくすごーく可愛い

nikibbitさんは普段からGUIGNOLさんに出品していらっしゃる作家さんですが、
今回、新しく入荷したシリーズは、
これまでと少し違った感じで、
大声で叫びたくなるくらいに大好きですの!!!


可愛い!!!と、心の底から思える作品に出会えると、
とってもわくわくします。
これがなくちゃあね

ぜひ、実物見に来て頂いて、
お客様にもこのわくわくで元気になってもらえますように!

そして、お気に入りをお持ち帰りいただいて、
毎日をお気に入りと一緒に、楽しく過ごしていただけると、
主催者、参加メンバー一同、何よりの幸せだと思います。

121024chibi.jpg

こちらはちびくま商会さんから

この子達もとっても可愛いのだよん

自慢できる参加者様たちばかりのイベントです☆
本日設営の作品はまだまだ半分。
ブログでご紹介しているものなんて、
ほんのごくごく一部です。

ぜひ、たくさんの方に野うさぎマーケットと合わせて
中崎町に遊びに来てもらえると嬉しいです!


でも、野うさぎマーケット、
本当にかなり見ごたえがあると思います!


ぜひぜひいらしてくださいね!

ご来店お待ちしています

10月25日~の野うさぎマーケット会場は
中崎町のGUIGNOLさんです!

野うさぎマーケット詳細へ

関連SHOPのお知らせです☆

野うさぎマーケットに参加してくださるBABY CHAMさんは、
中崎町から地下鉄で1駅の「都島」駅から近いカフェにも
小さなお店を出していらっしゃいます。
とてもおしゃれな空間なので、
こちらもぜひ、お立ち寄りください☆

5kumaさん

宣伝協力、ほか、いろいろお世話になっている
中崎町「ピピネラキッチン」さんにて、
10月28日15時~17時
 第一回目の「猫とお茶会」が開催。

ピピネラキッチンオーナーさんもとても猫が好きな方。
保護した猫さんのお話、よく伺います。
不幸な猫をなくすために活動されている方との1回目の企画。
この今の社会では、野良猫ちゃんたちは生きていくことはとても大変。
猫ちゃんたちだって生きる権利があるのです。
野良猫ちゃんたちの話を考えると本当につらくて。。。。
心優しい方との出会いになれば、とのことなので、
まずは、ピピネラキッチンさんにお出かけください。


10月28日 乙女屋SALONでは
かわい金魚さんのワークショップ

121028kingyo.jpg
ワークショップ詳細へ


乙女屋SALONの次回OPENは
アニバーサリーイベント


乙女屋通販再開しました!
http://otomeya.ocnk.net/



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

