スポンサーサイト

 --, -- --:--

感謝

 01, 2015 20:46
151102.jpg

昨日の8周年記念日にご来店くださいました皆様、
ブログ見守ってくださいました皆様、ありがとうございました。

1511021.jpg

お世話になっている皆様から祝福の差し入れをたくさんいただきました。
お花は大好きなお花屋さんのコトリ花店(後ほどリンクします!)から、
8周年にちなんで8本のピンクのバラ!!!で届きました。
ありがとうございます。

作家作品の事、8周年の想い、今後の事・・・
いろいろお話したいのですが、またゆっくりと。

嬉しいしらせ。

Belle des Poupeeさんのアニバーサリー作品、
特におすすめだった二点

0belle151101.jpg

ふわふわイヤーマフ

0belle151102.jpg

0belle2.jpg

ふわふわベレー

昨日、即座におうちが決まり、嬉しかったです。

(画像を撮影する前に売れてしまったので、
作者の画像を借りました)

でも、まだまだ見たいご希望の方がいたので、リクエスト出しました。
11月中をめどに再度入荷が決まりました。


大人がつけても素敵なロマンチックな温かなもの、
寒くなるこれから、頼れる存在です。

届いたら、このブログでお知らせしますので、お楽しみに!

そのほかのBelle des Poupee作品、
まだまだいいものございますので、
ぜひご来店くださいね。




イベント3日間は店頭優先ですが、
イベント期間中に売約にならなかった場合、
通販対応いたします。
通販が始まったら購入したい!と検討くださる方は、
事前にお値段の相談など対応いたします。

お気軽に対応くださいね。
乙女屋へお問合せ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --



アニバーサリーイベントは、こみねゆらさんのお人形が3体きます。
今回は抽選販売です。
店頭にご来店くださった方のみ、抽選に参加できます。
おひとりにつき、応募は1件。

詳しい抽選方法について→「8周年アニバーサリーイベント販売について」


そのほかの作家作品は、先着順です。
初日の混雑状況により、整理券を配布します。
配布時間等は、当日の状況で判断します。
13時開店ですが、それより以前にいらした場合も、
お気軽にお声かけください。

皆様のおかげで8周年!
本当にありがとうございました。
特別なお気に入りを見つけていただけたら幸いです。
お会いできることを楽しみにしています。

豪華な作家作品をご紹介します!
11月1日~3日 アニバーサリーイベント!
乙女屋 アニバーサリーイベント




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --

■店舗営業日■

11月の営業日 更新しました。→乙女屋 11月営業日


乙女屋別室 「SweetRoom」ってなあに?という方は
「乙女屋別室SweetRoomについて」

※乙女屋店舗は現在、Salon と 別室SweetRoomと、
隣り合わせの小さな二つの空間で展開しています。

■ 地図 ■

jardinmap.gif

乙女屋Salon/Sweet Room は、地下鉄中崎町駅2番出口より徒歩約3分
〒530-0021 大阪市北区浮田2-7-9
電話 090-1915-9087

乙女屋Salon、乙女屋別室「Sweet Room」は、
空間は分かれていますが、同じ番地で扉も横並びに並んでいます。



通販は年中無休で営業中です。
■乙女屋通販■
http://otomeya.ocnk.net/














スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

