FC2ブログ

「スズランピアノ」作品 紹介

 04, 2015 12:29
0suzuran3151104suzu.jpg
(「スズランピアノ」作品 秋の実のブローチ・手乗り文化人形 ~ばら色)

乙女屋Salon8周年アニバーサリーイベントのために届いたスズランピアノ作品です。

0suzuran4151104.jpg

手のひらにちょこんと乗る小さな文化人形。
今年の秋・冬の子はマントを着ています。
手書きのお顔は、細い線で描かれていて驚きます。
画像だと、どうしても細かい線は伝わりません。
実物は、これ以上です。

少し前の子と、お目目の描き方が変わりました。
作者のスズランピアノちゃんが、古い文化人形に直接触れ、
より自分の思う愛らしさを深めている成長が伺えます。

0suzuran5151104blog.jpg

つまさきだちのような立ち方・後姿も可愛らしい。
画像は、棚に少し持たれて直立していますが、
本来はあまり得意ではありません。

0suzuran6151104blog.jpg

後姿のマントのちょこん!とついたビーズも愛らしさを添えています。
本当に可愛らしい・・・

0suzuran7151104blog.jpg

シックな秋色りぼんとお花・果実がコラージュされた小さなブローチも入荷しました。
こちらも「スズランピアノ」作品です。

作品お求めは →「乙女屋オカイモノカート/スズランピアノ作品」


151104suzu.jpg
(「スズランピアノ」作品 店頭で売約になった8周年アニバーサリーのための作品)


乙女屋8周年アニバーサリーイベントのための作品でした。
イベント終了しましたので通販対応を順次始めています。
遠方の皆様、お待たせいたしました!




スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?