FC2ブログ

感謝

 04, 2015 13:05
151102.jpg

(吉田キミコ 油彩作品 「Souvenir」 作品 商談中ですが、決定ではありませんので、
ご希望の方は、お気軽にお問合せを・・・)

11月1日~3日 乙女屋Salon 8周年アニバーサリーイベント
無事に終了いたしました。

8本の薔薇の香りに包まれ、
素晴らしい作品たちに囲まれ、その作品たちに会いに来てくださった
お世話になった皆様の笑顔に、幸せな時間で3日間を過ごしました。
本当にありがとうございました。


9年目のこの3日間で思うことは、

乙女屋をやって本当によかった!
「お店」として、物の魅力を伝えることがとても楽しい!
「お店」を通じで出会う作家様、お客様、同業者との関わりも本当にありがたい!

と、ただただ感謝と喜びに満ちた想いです。

自分自身が一体何者で、この人生で何をしたいのか?
どんな人間でありたいのか?という問いが
お店を通じて出会う人や経験から数々に生まれます。
答えがでたり、でなかったりしながら、それでも続いていく毎日。

作家様もお客様も、それぞれの立場で悩んだり、
喜びも分かち合いながら、自分らしさを選んで進んでいく時間を共有します。

その人の最善の選択を信じて見守り、
「お店」という立場で、関わっていく、
その時間を、本当に心から楽しいと感じる自分がいました。
改めて、「乙女屋」が大好きで、「乙女屋にある作品と古物たち」が愛しくて仕方がない。
そこで共感してくれる皆様のことも、大好きで仕方がない、と思いました。
本当にありがとうございました。


このアニバーサリーでの時間を、
ずっとお世話になっている遠方の皆様とも、
少しでも一緒に共有したいので、
本日より通販スタートと、出品してくださった作家作品紹介を引き続きブログを綴っていきます。
店頭での展示は終わりましたが、どうぞ見守ってくださいね。


アニバーサリーイベント出品作家の作品紹介した記事を、
アニバーサリー告知ページにアップしたものから順に更新しています。
次のページをご覧くださいね。

■参加作家作品紹介更新記事をリンク追加しました■
「乙女屋の毎日/「8周年アニバーサリーイベント」



通販お問合せ、混雑中で少しお返事が遅れています。
順番に対応いたしますので、よろしくお願いします。




皆さま、本当にありがとうございました。




スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?